読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無駄じゃ無駄じゃ(?)

すべては無駄なんじゃよ

蓮舫を党首に選ぶ民進党への不信感が増大

社会 不理意投句

 いやー、本当に蓮舫を党首に選んだわ。それも大差で。

 民進党って、維新も加わってるんだよねえ。なんでそうなるかね。

 まあワタクシは、そもそも橋下維新の頃からロクなもんじゃないと思っていたけれど。外国人参政権も認める方向だったしね。

 日本も「国際化」という流れなんだろうね。

 それを多数の日本人が納得して進めて行くなら、それは、もうどうしようもない事なのだが。

 つくづく、未来の「(元)日本人」が可哀想だと思うね。

 改めて言っておくが、蓮舫の個人はどうでもいい事で、日本という国柄に関わる問題なんだよね、これ。

 

 小林よしのり高森明勅が「女系」天皇へと盲進するのもそういう流れだし、その小林も長谷川豊(移民推進派)というお利口さんも、思い切り蓮舫支持表明。

 長谷川みたいな外人招来派は、むしろ(彼らにとって)邪魔な日本人のお年寄りを平気で「バカ」と公然と罵る。

 あんなお利口な人がテレビに携わる仕事をしている現今の世ですからね。如何にテレビがお利口な人ばかりか窺い知れるというものですが、そんないかがわしい連中の口車に乗って、またぞろ小泉政権時代のように、日本人が自ら墓穴の中へと身を投じていくのか。

 少なくとも目の黒いうちは、ワタクシは抗い続けるし、それを未来に託していくけれども。

広告を非表示にする