無駄じゃ無駄じゃ(?)

すべては無駄なんじゃよ

AV業界激震

 ま、ワタクシを除く不埒な男性諸氏には結構影響の有る報道なのかもしれない。

 ワタクシも、下衆どもがどのような慰みをしているのか視察する意味で、たまに所謂AVというものを視聴する事が有るのだが、今回の報道とは些か場合が異なるが、これっていいのかな?と思う場面が最近は増えている。

 

 例えば、「顔はモザイク入れますんで」とか言いながら、そのまま映していたりする。

 すべて撮り終わった後に再了解を取り付けてるんだろうなーと勝手に解釈して納得していたが、こんな有様では、案外、黙って顔をそのまま流していたりもするのだろうか。

 ワタクシが下衆どもの好みを調査するために視聴している系統の中に、農道ナンパとか美熟女ナンパなんてものが有る。

 下衆どもめらはこんなものでも興奮するのかと些か憐れにもなるのだが、農道ナンパなんかは、見ていて「んなわきゃあねーだろ」と笑えるものが殆ではある。その分、真実味による興奮は薄れるが。下衆どもは、多分。

 今時、農作業服で野良仕事してる農家の嫁さんなんかいるかよ、それも一人で、しかもその服で付いていくか、男に。なんて具合だ。

 

 ところが美熟女ナンパの方は、これも下衆どもの嗜好性を調べるためにワザワザ視聴してやっているのだが、どうも信憑性を感じるものも結構あるのだよ。

 それだけ女性陣の演技力が凄いのかね?

 で、着ている服や物腰などでも信憑性を感じるが、やはり言葉遣いだな、一朝一夕では身につかない言葉遣いをしている上流っぽい奥様が、次々とあられもない事をしたりしているのだよ。

 あれはワタクシの審美眼で判断しても、かなり信憑性が高い。

 で、顔は映しませんからとか、モザイクかけますんでとか言って露出を口説いているのだよ。

 あの辺がどうにも腑に落ちなかったのだが、みんな泣き寝入りなのだろうか。

 だとすると、下衆どもは興奮している場合ではないのかもしれない。ワタクシを除く下衆な男連中は。

 

 で、あの村西とおるは今回の件をどう言っているのか調べてみたら…


 藤原ひとみねえ。流石に名前は聞いた事あるな。

 見た事は無いが、ワタクシは下衆どもの嗜好を調査するために、一応はAV関連も色々と見流してはいるので、嫌でも名前を覚えてしまう、そういう活躍ぶりだったな。

 尤も、実際に訴えた人物が藤原ひとみかどうかは確定していない。ただ、内部情報に詳しいであろう村西の言によれば、

訴え出た元AV女優さまはこれまで300本を超えるAVに出演

  というのだから、藤原ひとみ並の活躍ぶりだった事は間違い無いのだろう。

 大槻ひびきとやらは、

悲しいよ。 自分の都合で嘘を細工して周りを巻き込む人はもう友達じゃないよ。 あんなに楽しそうにお仕事頑張ってたのに。

  なんて言っていて、かなり親しかったようなので、この言は信憑性が高そうだ。という事は、村西が言うように、

彼氏に過去を責められ「無理矢理出演させられたの」の詭弁

  という事なのだろうね、やはり。

 それが殊の外、大きな事態となってしまったと。

 

 ただ、冒頭の報道に拠れば、結構被害相談は多いようで、業界関係者がそんな事は有り得ないの一点張りというのもどうなのかなと。

 実際、ワタクシが下衆どもの嗜好を調査するために見た作品でも、中出しものは結構な数が有った。

 あれも大丈夫なのかいなとは思っていたが、前もって薬を飲ませていたとすれば、さもありなんという感じだ。

 そういう風に、かなり強引な感じのナンパものは多い。下衆どもの趣味嗜好なのだろうが。

 

 藤原ひとみが直接の切っ掛けだったとして、彼女がもし、強要されていたのではないとしても、泣き寝入りをした「素人」さんはいるのではないか?

 ワタクシの調査結果では、そういう疑念の生じる作品は、たしかに有る。あれが全て演技であるなら素晴らしい、演技賞モノ作品だ。

 ワタクシも、泣き寝入りする女性が出て来た時に今回のような証言を書けるよう、これからも下衆どもの嗜好を調査し続け、監視の目を怠らないようにしたいと思う。