無駄じゃ無駄じゃ(?)

すべては無駄なんじゃよ

第34回フェブラリーステークス

第34回フェブラリーステークス

f:id:sammadaisensei:20170219231357j:plain

  うーん。枠連2-5の一点で買おうかとも迷ったんだけどなあ。軍資金900円だと、どうしてもなるべく高くなるように狙ってしまう。

 

 ま、今回は同志の方が見事に当ててくれたので、いいんだけど。

f:id:sammadaisensei:20170219231729j:plain

  今回、両方とも受付No.が0001になっているのは、金融機関を替えて投票し直したから。

 しかし、彼は去年から調子が上がってきたな。今年はかなりの浮きだぞ、今のところ。

 36200円勝ちだから、6200円はくれるだろう。つまり、本日は5000円以上の浮きだったという事だ。OKOK。