無駄じゃ無駄じゃ(?)

すべては無駄なんじゃよ

漫画投句「喧嘩稼業っていつ載るんだっけ」

Gさん(仮名)「この題名(笑)」

ごいんきょ「こういう感覚というか不満、持っている人間は多いと思うよ」

 

G「ホント、もうそろそろかなと思うと、公式サイトの次号予告見ても名前が無いというね」

ご「もうさ、三週先が限度よ(苦笑)。

  それより先になると、とてもじゃないけど把握しきれない。忘れちゃう」

 

G「忘れるのを狙ってるんですかね(苦笑)」

ご「存在を忘れさせてこの後を描かなくていいようにしてるってか。常識的には有り得ないが、コナイ康昭なら絶対に無いとは言えない(苦笑)」

 

G「今週に載ってないという事は、来週でいいんですよね?」

ご「多分。

  ただ、それも予定だからな(笑)。またコナイという可能性も結構あるから」

 

G「ヤンマガ編集部も忍耐力ありますよねえ(笑)」

ご「わしらもな(笑)。

  これだけの忍耐力をみんなが持っていたら、『ひばりくん』もああはならなかったのにと思うと悔しいよ」

 

G「こんなこと書いていて、再来週掲載が本当とかだったら怒られますね」

ご「全てはコナイが悪いんだけどな」