無駄じゃ無駄じゃ(?)

すべては無駄なんじゃよ

機動警察パトレイバー 放送当時OP

 パトレイバーの放送当時OPをYouTubeにアゲてみたんだけどね。

 

  なんと、作業終了と同時に、著作権侵害のため一部の国で公開されないという通知が来た。

 恐るべきYouTubeの判定能力。は、聖闘士星矢の時に既に分かっていたけど。

 

 でも、そのままのOPじゃないんだけどな。後半に提供紹介とかCMをそのまま入れているのだが。

 曲は勿論”そのままの君でいて”だけど。

 

 しかし、二三年前にパソコンをそれまでよりは少し速い奴にして、DVDの編集ならサクサク出来るようになったので油断してBDに入れてから編集したら、ムチャクチャ時間かかること。

 DVDーRAMにでも入れてから編集して、作業済んだら消すようにした方がいいな、これから。

 

 てなわけでEDの方は諦めました…。